ドライバー 買っちゃった

ドライバー 買っちゃった

シェアする

仲良し専務さんと本日ゴルフでしたが、専務さんの
ドライバーすごい飛んでました。
なんでもゴルフ5で試打を打ち尽くしたらしく
結果 自分にマッチしたドライバーを購入したとのこと。
その専務さんの勧めでさっそくゴルフ帰りにゴルフ5へ!
今のキャロウェイ ディアブロがそんなに悪くはないですが
試しに試打させていただきました。
そこで衝撃の結果が叫び
これまで自分のシャフトはどちらかといえば先調子が
合うと思っていたのですが、なんと元調子が合うとの結果が!
一番合うのはこれでした。ディアマナ青

確かにおいらのスイングはアーニーエルスをイメージしてます。べーっだ!
そしてヘッド これはいろいろ打ったけどツアーチャンプというメーカーで
昔メタルヘッド全盛の頃人気だったらしいですね
で 最近チタンの加工を習得したということですかね。

なんというか打感がやわらいですね。芯に当たった時は
ボールがクチャっと潰れるような感じが好きになりました。

コースでのお試しが楽しみです