9/22 芥屋ゴルフ倶楽部

9/22 芥屋ゴルフ倶楽部

シェアする

9/22 福岡の芥屋ゴルフ倶楽部でゴルフでした。
名門ですよね。2週間前に当ゴルフ場で
男子プロゴルフ KBCオーガスタが
開催され谷原秀人が優勝しました。
御縁があって今日はそこで勝負グー
クラブハウスも風格があります。

緊張のスタート前です。


全般的にきれいなコースです。

スコアは・・・・・・
99でなんとか100切りでした。
ニコニコ

コースの評価ですがやはり名門らしくフェアウェイでも起伏が激しく、ラフは深いです。
キャディさんはすごく教育されてていい感じでした。
コースとコースの間は松の木が植えられてるよくある名門の
作りですが、私はこの手のホールは大好きです。
鹿児島でいう霧島ゴルフクラブや宮崎の
宮崎カントリークラブというところでしょうか。
いやーゴルフやっててよかったーと感じるコースでした。
勝ったしねチョキ