10/2 開業祭

10/2 開業祭

シェアする

10/2は自宅近くの谷山神社に開業祭に
家族でいきました。

小さい頃からお世話に
なっている神社でして、小学生の頃は
少年団で初日の出を毎年走って来てました。
今しろと言われるとガーンですがzz

やはり小さいころから通っているので
ここの神様に顔を覚えてもらっているのでしょうか。
かなりご利益があります。
数年前は自分のアパート建設時にいろいろ問題が
発生し、非常にやばかったのですが
この谷山神社でお祓いをしたら、ピタっと
止まりました。
自分的にはかなりのパワースポットです。


開業祭中です。ちと娘の態度がでかいですな


毎回この2礼2拍は緊張します。
私は商売繁盛と家族の健康祈願
子供達は明日の運動会でかけっこ1番に
なるようにお願いしてました。


開業祭終了後、お札をいただきました。
南か東の方角に向けてくださいとのこと。
やはり方角は関係あるのですね。
まずは無事終了してなによりの土曜日でした。