開業祝いを頂きました。4

開業祝いを頂きました。4

シェアする

前職場の尊敬する先輩より
開業祝いをいただきました。ニコニコ
考えてみれば前職場に入社する時も
自分が短気を起こしてその会社を
辞めようと決意したときも
わざわざ自腹を切って鹿児島まで来て
引き留めてくれました。
あの時の言葉があったからこそ
今の自分があると今でも
感謝している先輩です。
さて開けてみると

こっこれは

ゴージャスな

社名入りの茶托です。ニコニコ
写真だと分かりずらいかもしれませんが
かなり重厚感があります。リックドムのようにzz
しかも社名入りで。
正直非常に助かりました。理由は
当社はしばらく女性スタッフを雇う予定が
無いため、来客の際は冷蔵庫に冷やしてある
伊藤園のおーいお茶を缶のまま出します。

すると結露して打ち合わせ用の資料が濡れて
しまうおそれがあるため、必要かなと
思ってました。
ストライクです。ニコニコ
感謝