開業祝いのお返し

開業祝いのお返し

シェアする

今回さまざまな方から開業祝いを
いただきましたのでお祝い返しをせねばと
ずーーと考えてましたが、ム・・・難しいガーン
社名入りのボールペン等文房具が定番かなと
思いましたが、定番のお菓子にしました。
家族で山形屋に行きましたが、んーーガーン
県外の方とかもいらっしゃるのでせっかくなので
鹿児島のお菓子を送ろうと、鹿児島の方にも
逆にめずらしいと思ったのですが、山形屋地下には
ビビッとくるものが・・・・
逆に県外の名店が集まってるので、お金持ちが
鹿児島でも県外の名産品が購入できるという
趣旨なのですね。これだったら鹿児島中央駅前に
行けばよかったかなと少し後悔してましたが
近くにありました。ここです。

天文館フェスティバロ
地元のカライモを使った洋菓子店です。
本当はレアケーキをみなさんへお礼に送りたかったのですが
賞味期限の問題で定番品のこれをおくりました。

西洋風唐芋の詰め合わせニコニコ
非常に手間のかかった焼き菓子でおいしかったです。
客層を見ていると県外の旅行客が多かったので
県外への知名度は非常に高そうでした。
かるかんやかすたどんより値段は高めですが
店員の接客もよく、非常にお勧めです。