キーケース+小銭入れ

キーケース+小銭入れ

シェアする

ニューガジェット購入レビューです。
拙者は仕事中の外出時にスボンの
右ポケにipod touch(スケジューラとして)
左ポケにキーケース+小銭入れがセットに
なったものを入れています。
財布は?
夏場は二つ折をお尻の右ポケへ
冬場は上着の左胸内側ポケに!
それで今使っているキーケースが
ちょっと気に入らないところがあるので
山形屋で発見しました(‐^▽^‐)

バークレイと書いてありますべーっだ!

中身はこんな感じ!

構造は右がキーケース、左が小銭れです

キーケースの下にカード入れが2枚あるので
保険証なども入れられます。

小銭入れのスペースはそんなに大きくなのですが
小銭入れの後ろはレシート入れのような
ポケットもあるので、ちょっと便利です。

札入れのスペースもあります。
すなわち財布+キーケースという言い方が
正しいかもしれません。
感想はというとちょっと大きいかなと
思いますがなにぶんオールインワンですので
しょうがないかと!
とりあえずニコニコ気に入ってます