都城にて重要事項説明

都城にて重要事項説明

シェアする

本日は顧客が東京から都城に
来られるということで
お時間をいただき、重要事項説明を
させていただきました。
現在 加治木~末吉は高速無料の為
気持的に(経費的に?)楽です。
これでまた一件契約いただきました。
感謝です。
帰りの都城商店街を車内からの一枚です。

この都城市は合併後 人口17万都市と
ちょっとびっくり叫び
鹿児島市が60万都市、宮崎市が39万都市に
次ぐ南九州大都市とのこと。
それにしても写真は都城の商店街沿いですが
空き店舗が多く、非常に寂しい。ガーン
逆に商店街を過ぎると広大な店舗ロードサイドと
なり、不動産屋としてはヨダレのでるような
物件の豊富さです。
ロードサイド店舗の延床面積でいえば
鹿児島よりも大きいのではないでしょうか。
それだけ、建て貸しで売上を上げる業者さんの
競争もし烈なのでしょうがzzz
なんにしても東京に出張にいかなきゃ
ならないかなと思っていましたが
ラッキーでした。ニコニコ感謝