11/18 ゴルフ かごしま空港36カントリークラブ

11/18 ゴルフ かごしま空港36カントリークラブ

シェアする

本日はライバルMさんと決戦の日ニコニコ
最近新米社長が連勝してるので
彼のベスグロを出した相性のよい
かごしま空港36カントリー横川コースで
勝負です。チョキ
このゴルフ場は横川コースと空港コースがあり
今日ラウンドした横川はカートのコース内へ
乗り入れが可能なことと、ほぼフラットで
コース幅が広いのでドライバーが曲がりやすい
初心者の方はうってつけのコースでは
ないでしょうか。
古いですがクラブハウスもいい感じです。

インからのスタート
写真は10番ホール

うーんフラットですね
となりコースがつながっている所が
多いのでドライバーを思いっきり
振れそうですね
べーっだ!
↓写真は名物18番ホール
230ヤードあたりに池があり
攻めどころが迷ってしまいます。

なんとか前半は47で切り抜けました。シラー
さあー後半スタート
1番ホールから2オンながらも
3パットでやばそうな予感がzzz
こちらは2番ホールの330ヤード打ちおろし

ドスライスで本日初のOBショック!
のらりくらりと頑張りましたが
後半は51 叫び
トータル 47の51で98でした。
ライバルのMさんはちょうど100でしたので
またしても勝利チョキ
本日の反省は あれだけ3パットしたら
だめよねzzz
アイアンはいい感じで叩けるイメージに
なってきてるかと!
ちなみに本日のプレー代は食事付きで
6,880円 平日はやっぱり安いねービックリマーク