天下一品ラーメン 天文館店 レビュー

天下一品ラーメン 天文館店 レビュー

シェアする

ゴルフバーの帰りに先日オープンしたばかりの
天下一品ラーメンに行きました。ニコニコ
ラーメン1杯600円 まあ普通かなと。
さあー 来ましたーーーー!

画面見て分かりますよね。
コッテリです。というかドロドロです。
食べ終わるとスープはほどんど残ってません。
それほどドロドロのスープです。

えっ 感想ですか。

んーーー ラーメンは好みが人それぞれです。
新米社長が若いころなら行きつけのラーメンリストに
リストアップされてたかもしれませんが
40才前になるとちょっときついかな。
実際夜の2時頃でしたが店内は満員で
20代前半の若いお客さんが多かったですね。
まあ なにはともあれ天文館に若い子が
集まることはいいことです!!