祝 鹿児島実業 全国高校駅伝 全国制覇(‐^▽^‐)

祝 鹿児島実業 全国高校駅伝 全国制覇(‐^▽^‐)

シェアする

今日は12月26日 大事な日です。
グーグルカレンダーにも本日外出不可と
記入しています。
新米社長はこの日を3年前から待ってました。
思い起こせば3年前 年末のテレビ特番を
見ていると、驚異的な能力を持つ
双子の兄弟を擁するたしか吉野中学校が
全国駅伝大会に出場したのを取材した特番でした。

あー すごい選手が出てきたな

この子たちは是非鹿実に進学して、鹿児島県勢初の
全国制覇をしてくれないかな!

そう思ったのが3年前(これ本当の話)

彼らは着実に成長し、またその双子達と切磋琢磨して
成長した他のメンバーも大きく成長し
優勝候補筆頭になっていました。
もう新米社長はレース前からテレビの前で号泣ですしょぼん

スタートしました。
この子↓が市田(孝)君です。

須磨学園の選手とデットヒートの上
3秒差で2位です。よくやった!
本当なら一区ずつ実況したいのですが、
文字数の問題で割愛しますが、
最終7区で一位に追いつき、競技場での
スプリント勝負です。
そしてアンカー高田君が残り200mで
スパート!
見事 見事 初 全国制覇ですо(ж>▽<)y ☆

もう新米社長は涙ボロボロです。

上岡監督もこのいい素材達を
本当に大事に育ててくれました。ありがとうグッド!
試合を見てない人は↓のグラフで是非想像ください。

さあ 次は来年の全国都道府県駅伝が
楽しみになってきました(‐^▽^‐)