BOBLBEE (ボブルビー) W17SH 購入レビュー

BOBLBEE (ボブルビー) W17SH 購入レビュー

シェアする

これまで仕事用に使っていたART/BERGのカバンが
かなり疲れて来ました。

(注意 最初からブチっぽい柄です。
鳥栖のアウトレットで1諭吉くらいでした)
新米社長とお会いしたことのある方は
ある意味このカバンがトレードマークになっていて
初対面でも「そのカバン 大事に使っているんですね」
とよく言われ、重宝してきたのですが、材質が柔らかいので
中にA4の書類だけ入れていると、カバンと一緒に
クルッと曲がっていたこともあり、前々から狙っていた
黒い奴をポチっとしちゃいました。叫び
そして2月11日 奴が来ました。

毎回この箱を開ける時にドキドキするのは私だけでしょうか。


ジャーーン 黒い奴登場です。
BOBLBEE (ボブルビー) W17SH ブラックです。ニコニコ
まぶしい まぶしすぎるーーーークラッカー

このカバンは一人立ちしてくれるんです。
前のカバンはペロンとなってましたがzz

この横からのフォルム 日本人ではデザイン思いつかないのでは!

バッグの中に4か所の小物入れが有るので
とても便利そうです。

このバック フィンランド製でして、このメーカーの製作コンセプトは
ノートパソコンを入れても壊れないものを!!とうこと
自転車通勤時にこのメーカーのリュックを使って
いるのですが、デザインが気にいっていたので
カバンも購入となりました。
BOBLBEE

レビューですが、デザイン・質感ともに申し分ありません。
A4プラスαの大きさが入るので、ビジネスにも
困らないと思います。
見た目以上に軽く頑丈そうです。
まあ 見ているだけで楽しそうなバッグです。ニコニコ
悪い点は
持つところが2本なのですが、1本につなぐことができれば
というのと、バッグ中にペンシル差しが欲しかったです。

「こんなおしゃれなバッグを仕事に?」と思う方も
いるかもしれませんが、人と同じことをしていたら
お客様に覚えていただけないというのがモットーですし
こんなバッグ持って営業してるから仕事あげないとは
言われないでしょう!

さあ このバッグでビシバシ稼ぎましょう!!