さよなら 天文館のタイトーステーション

さよなら 天文館のタイトーステーション

シェアする

天文館の「天文館G3アーケード」
この通りはパチンコ店や白熊のむじゃき
はたまた昔は映画館も多数あり、新米社長が
高校生時代にはお世話になった通りです。

数年前 この通りにあるシネシティ文化ビルの
映画館跡を前職場時代にカラオケ館で契約しました。
このビルの1Fはかわらずゲーセンのタイトーステーションで
若いころ飲み会やGOーCONの合流地点として
使わせてもらった思い出の場所です。
この度 タイトーステーションもWiiの影響か
退去ということになり、先日めでたく後任テナントの契約に
いたりました。チョキ

面積や契約金額はもちろん守秘義務がありますので
ここでは書けませんが、天文館では有数の面積です。
中も搬出が終了し、ガランドウとしてますが
ここでいろんなことがあったなーと感慨深い気分でした。

また一つ天文館の店舗の火が消えましたが
新米社長にて新しい火を灯すことができて
貸主様、借主様に感謝です。
新米社長38歳 コッソリっといい仕事してます。グッド!