2011年 新米社長自転車通勤始動!!

2011年 新米社長自転車通勤始動!!

シェアする

東北地方太平洋沖地震をうけて
新米社長としてもなにかできることはないかと考え
少しでも貴重なガソリンを東北地方へ回せるように
3カ月ぶりの自転車通勤が始動しました。メラメラ
さあ立ち上がるだ ブラックTCR1号!!

うーん こころなしか我がブラちゃんもうれしそうです。
そして昨年鹿児島ファンライドのハンサム兄さんから
わけてもらったタイヤも初起動となります。

パナレーサーRACEシリーズ type Aです。
レビューはのちほどということで!
そして颯爽と出勤するところを嫁さんからパチリ

写真加工してブログでチェックしてみると
「あれ 自転車が小さくない? いや俺肥えてない?」
(新米社長をよくご存じの方は、いやいや 十分肥えてるよ!
という声が聞こえてきそうですがガーン
うーん やばい 社長になったからには
有る程度の貫録は必要と思うのですが
このままでは自転車がかわいそう(そこかよぐぅぐぅ