椅子買いました。スピーナ レビュー

椅子買いました。スピーナ レビュー

シェアする

開業時 ほぼ什器備品についてはおさがりで
極力出費を減らし、いい仕事ができたらまずは
いい椅子を買おうと決めていたのですが
先日業務パートナーのSさんと
絶妙なコンビネーションで中型の不動産売買を契約クラッカーしました。
よってご褒美にビジネス高級チェアーでは定評のある
スピーナ(Spina)を購入しました。
いきなり完成品で本日郵送してくれました。ニコニコ

組み立ては不要で一安心(‐^▽^‐)


背もたれの素材はもちろんエストラマーパックを選択
固いゴムみたいな素材です。

後ろからパチリ 今回オプションで
・ヘッドサポート
・アジャスタブル肘かけ
・ハンガー
を選択 おそらくスピーナフル装備です。


色は黒 高級感があります。

写真ではわかりづらいと思いますが
このスピーナにはPSS機構とALS機構という技術が搭載され
わかりやすく言えば背もたれの前後のスプリングと
座面の上下のスプリングがあると思ってもらえましたら。
ということは座ってみると
下に沈んで後ろに下がるようなポジショニングで
最適な座り心地を自動調整してくれます。

感想としては うひょーラブラブ!!!気持ちいい

でも今回一番うれしかったのは
背もたれ部分のロッキングレンジ調整という機能で
・仕事と時は角度が約90度
・ちょっと休憩でYOUTUBEを見る時は80度
・ちょっと仮眠したときは70度に調整

これがすごく体にフィットしました。
座った写真をUPしたかったのですが
今日は一人の為、写真が取れないので
後日その変化はUPしたいと。

さあ高い買い物しましたから
来週からガンガンアップ稼ぎますよ