天文館 いちにいさん ランチレビュー

天文館 いちにいさん ランチレビュー

シェアする

うーん すっかりグルメブログになりつつありますが
本日は日本有数の事業用不動産仲介会社の関連PM会社に
お勤めのK氏とランチミーティング(-^□^-)

何が食べたいと聞くと とんかつ以外の黒豚とな
ぬぬ 結構難しいな ランチだからねーー

てなわけで天文館のいちにいさんに行きました。ナイフとフォーク

鹿児島ではちょっとした県外客の接待場所としては
定番コースとなっているこのお店ですが
なかなかランチも揃っています。
店内はこんな感じ みなさん御存じですね

いつもは夜の黒豚しゃぶしゃぶコースで
お世話になっています。ビール
注文したのはこれ

黒豚の野菜蒸しセット 980円

この金額でこのボリュームは満足です。
ちと最近体重が気になるので蒸しにしました。ニコニコ

もはや定番となっている いちにいさん
鹿児島に旅行・出張予定の方は
料理にはずれがないのでお勧めです。

いちにいさん 天文館店
鹿児島市東千石町11-6 そばビル2・3F
電話 099-225-2123
HPリンク