天文館にセブンイレブンが!(‐^▽^‐)!

天文館にセブンイレブンが!(‐^▽^‐)!

シェアする

たまには事業用不動産専門業者として
出店情報でも!!

コンビニ最大手のセブン-イレブンが、
鹿児島にもとうとう出店とのニュースが
先日の3/25付地元紙にでてましたが
いかんせん霧島、曽於両市に計4店舗なのよね。

鹿児島市内はまだかーーーーーー

との声を反映しまして、来る6月中旬に天文館にも
セブンイレブンが来るーーーーーーークラッカー

一番喜ぶのは県外の出張客かもしれませんね。
物件案内中にお金おろしたいから
セブンイレブンはどこにあるの?
とよく聞かれましたからね。
三菱東京UFJ銀行の店舗が無い鹿児島においては
確かにこれで便利になるはず。

場所は鹿児島市東千石町の電車通り沿いのビル
鹿児島中央ビルの真向かいですね(-^□^-)
当社からも近いのでやっとセブンの弁当がラブラブ!
うーん楽しみですね。
事業用不動産屋として、今後のコンビニの
戦国時代が楽しみです。
コンビニさんって会社によって出店戦略や
考え方が異なるので、儲けましょう¥

あんまりうれしかったので新米社長で
出店したときの予想合成写真を作ってみました。
見てみたい???
それでは

合成写真ですからね!!