新米社長 海の男になる?の巻(平川シーサイドマリーナ)

新米社長 海の男になる?の巻(平川シーサイドマリーナ)

シェアする

本日は業務提携パートナーのSさんと一戸建て物件の
売却前調査車
早めに終わったので前から気になってた
平川シーサイドマリーナに行ってきました。

実は新米社長は昨年 ご存じの通り
とても暇な時間があったので、ライバルMの紹介で
福岡に2級小型船舶と特殊小型(ジェットスキー)の免許を
取得してまいりました。チョキそうです。新米社長は船の免許を
持っているのです。
2級小型船舶ですので陸地より5海里(約9km)まで
行くことができるのです。
しかし船がなくてはどうしようも無いので、
鹿児島でレンタルボートをしているところは
無いものかとググってみたらなんと近くの
平川シーサイドマリーナにあるような感じ。
HPは見つけられなかったので直接行った次第です。
あやしいスーツの二人組を見つけた社長さんらしき方が
こちらを手招きしているので、早速相談。
なんと船のレンタルをしているそうです。クラッカー

これが1台目 YAMAHA AS-21号です。
プレジャーボートですね。ウヒョーかっこいいいグッド!

そしてこれが2台目のYAMAHA フィッシングメイト号です。
うっひょー 漁船タイプだ。しぶーーーいアップ
料金表もあったので貼りつけときます。

手漕ぎボートもあるそうな↓

話をしてみるとやはり土日は予約者が多いので
平日がいいよ とのこと。

うーん 新米社長の趣味にまた新たな
趣味が生まれるのでしょうか。
ちょっと心配です。得意げ