ゴルフ蒲生CC 新米社長2戦連続100切りなるか!

ゴルフ蒲生CC 新米社長2戦連続100切りなるか!

シェアする

本日はビル関係の方々と親睦を兼ねてコンペです。
場所は蒲生カントリークラブです。
2月にライバルMをラウンドした時は痛恨の109ショック!
しかし最近調子が上がってますので。
クラブハウスはこんな感じ

まずは霧島コースからスタートです。
右ドッグレッグの317ヤード 打ちおろしですね。
一打目左に引っ掛けましたがなんとかダボで。(* ̄Oノ ̄*)

その後ボギーが続き4番でパークラッカー
その後はダボが続き前半は49で終了ニコニコ
これはかの難コースと言われる蒲生で
初の100切りかグッド!
後半戦に向けバーディー定食(カツカレー)を注文
注:写真撮り忘れました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さあ気合いの後半 桜島コースです。
新米社長「キャディさん 前半と後半どっちが難しい?」
キャディ「後半の桜島の方が距離があるのでぐぅぐぅ
しかし後半も多崩れなく、ダボ、パー、ボギーとまとめて
やってきました最終ホール(^▽^;)
ここまで計算してみると
7・6・6・3・6・5・5・5で43
ということは前半49でしたので
現在92 最終ホールパー4を7打以内でホールアウトすれば
最低でも99 しかも今日はトリプルが一つもありません。にひひ

さあ 緊張の最終ホール1打目です。
うりゃ ペシロケット
力のないスライスですがフェアウェイを捉え
残り170ヤードです。
いけるチョキ得意の5番アイアンを握って気合いの2打目

ウリャ UFO シャカッzzzzz ボールは右へ叫び
キャディ「OBでーす。打ち直しお願いしますドキドキ
ドクロドクロ

まだまだーー

これが4打目 残り170ヤードを4打ですませば
100切り! ここが踏ん張りどころ!!
運命の4打目 ウリャ アーレーーーー叫び


今度は痛恨のヒッカケ 左隣のコースへ
リカバリーも失敗し終わってみれば9打ショック!
後半52 トータル101となりました。しょぼん
いやー ゴルフって本当に深いものですね。それではまた