GPSゴルフナビ EAGLE VIEWレビュー

GPSゴルフナビ EAGLE VIEWレビュー

シェアする

久々のガジェット情報です。
先日同伴した方がこのEAGLE VIEWをお持ちで
欲しがり?の新米社長も早速購入車
しかし在庫切れということでお店の方から
レンタルでお借りしました。ニコニコ
え なにする機械かって?
GPSで自動的に距離を教えてくれる優れものです。グッド!
大きさはこんな感じ


いま液晶が付いてませんね。電源入れてないので!!
そしてゴルフ場に着きましたので電源をON

下の○ボタンを押して ナビ自動 を選択
$新米不動産屋の開業日記
測定してます。ニコニコ

なんと叫び自動でカモウCCと検出されました。
しかしここは蒲生CC 27ホールなんですが

なんとホール名まで出てきました。もちろん自動ホール検出で


蒲生CC 霧島コース3番ホールの白ティー距離は
359ヤードですので表示は361ヤード ほとんど誤差なしです。
そしてこの3番ホールで珍しく馬鹿当たり(-^□^-)
かなり飛びました。2打目地点の写真が↓です。

センター表示114 フロント93ヤード
目測でもほぼ同じでしたのですごい精度です。
下の飛距離表示が1打目から2打目地点の移動距離
すなわち ドライバー251ヤード飛んでました。クラッカー
で こんなに飛んで2打目で残り93ヤードだったのに
結果はなんぼで上がったのかですって耳
ハイ 2打目は風を見誤ってエッジ手前へ届かず
寄せの3打目をザックリしてガーン結局ボギーでした。

結論として精度はすごく確かです。
キャディさんいらずなので、セルフプレーの
多い方は絶対買いですね。
他にもカラー表示やコースまで表示されるものが
多種発売されてますが、このEAGLE VIEWが大きさも
程良く、操作もシンプルで金額もお手頃ですね。
悪い点はポケットに入れてるとすぐ万歩計表示に
変わっていること。まあ設定でなんとかなると思いますが。
それでも風と傾斜は読まないといけないので
ご注意を!!!
あ 新米社長の場合 クラブなりにきちんと飛距離を
打てるようになるのが先かも(*⌒∇⌒*)