鹿児島県宅建協会北支部会合

鹿児島県宅建協会北支部会合

シェアする

もうすぐGW!!
何して遊ぼうかなーと想像中に
仲良し専務さんから
「明日の宅建協会会合は何で行く?」

「ハイ?会合 なにそれおいしいの?」
とうことで机の上に置きっぱなしの封筒を
開けてみるとそこには宅建協会北支部の
会合お知らせが
叫びヤバー
ということでやってきました城山観光ホテルへ


うーん なんか新米社長は場違いな感じが
バブルを経験され酸いも甘いも経験した往年の
鹿児島の不動産業者の社長様方が・・・・
(((( ;°Д°)))) ブルブル

質問の時間になると出るは出るは
いろんな発言がロケット
なんというか 新米社長圧倒されましたドクロ
その後は勉強の為 懇親会への出席

感想としましては まあ何と言えばよいのか
こういう発言をガンガンされる元気のある会員さんを
無報酬で役員を引き受け、議事進行に注力される
役員さんには本当に頭が下がります。
御苦労さまです!!