Hole In One 天文館 2回目

Hole In One 天文館 2回目

シェアする

宅建協会会合の後はそのまま天文館へ
そしてやってきましたHole In One 天文館へ!!
2回目の挑戦です。(=⌒▽⌒=)

うーん 2人で二時間でキャバクラで飲み食いするより
最近はこっちの方が楽しく感じてます。安いし
でもしっかりキャディさんはつきます。

(右の女性はお店のスタッフさんです)
鹿児島のコースでは祁答院ゴルフはセットされてるので
祁答院ゴルフをシュミレーションゴルフ
結果 惨敗ですがなにかプンプン
飛距離の計測がかなり信頼できそうなので
こんど時間があるときは、マイクラブを持ち込んで
飛距離計測をしてみようかな。

いろんなことができるシュミレーションゴルフは
こちらまで!!!

Hole In One
鹿児島市東千石町1-24 平和文化ビル1F
099-213-9063

念のため電話してから行った方がいいかも
店員さんも明るく元気な方ばっかりです。