マンガ倉庫 鹿児島店オープンしました。!!

マンガ倉庫 鹿児島店オープンしました。!!

シェアする

さあ GWです。どこへいっても人だらけなので
今年は近場で済まします。
前回ブログにも書きました前デオデオ跡(前々は寿屋)に
マンガ倉庫 鹿児島店がOPENです。クラッカー

入口入ると

なんとワンピースでお出迎えです。ニコニコ

店内を見回してみましたが、中古ゲーム、古本
フィギア、ゲームコーナー、プリクラ、古着
釣り具と若いカップルからファミリーまで十分時間が
つぶせるお店になってます。

一点気に入らなかったのがガンダム系が少ないプンプン
(ガンダムオタクですが、何か耳

トレンドはワンピースなんだよなーと
(ワンピースも大好きですが、何か 耳
とブラブラしてると嫁がこれを発見!!

ワンピースの登場人物 イワンコフ 別名イワさん発見
こ これは 欲しい しかし1800円する。
うーん どうしよう でも財布には200円しかガーン
迷ってるとこんなものも

さっきのイワさんも含めてインペルダウン編に
登場したフィギアフルセット!!
金額 9,800円 ドヒャー 高い!!!!

というわけでいつかポケットマネーでポンと
このフィギアフルセットを購入できる男に
なりたいと思いつつ野望(?)をいだく新米社長でした。

え 野望が小さいですって耳
ものには順序というものがzzz