ラッキーな話

ラッキーな話

シェアする

新米社長は基本的にジュースは飲まないように
してるのですが(体重が気になる為zzz)
この日は猛烈にコーラ飲みたい病発生音譜
てなことで自販機で買うのはもちろん
カロリーゼロの黒コーラ!!

ってか 赤コーラしかないじゃんzz
たまにはいいかとお金を入れて
娘にボタンを押させると

ゴトンDASH! ゴトンDASH!
あれ なんで2回音がしたんだと思ったら
娘「お父さん 二つ出て来たよ叫び
なんと 当たり缶でした。グッド!

最初こんな感じで見えたので
ジュースの当たりかと思ったら

ハッピー缶です。ラブラブ!

なんかすごいハッピーな気が!

中身はイヤホンとウェイトでした。

空缶は貯金箱にもなります。
なんでウェイトが入っているのかと思ったら
イヤホンだけだと軽すぎて
自販機から落ちてこないからかと

縁起ものなので我が家のMS-06Sと並べて
リビングにセッティングしました。

仕事もラッキーが増えますようにニコニコ