素敵庵 行ってきました。

素敵庵 行ってきました。

シェアする

サラダエレガンスを購入しに天文館まで来たので
付いてきた嫁に何が食べたいと聞くと
「素敵庵」ナイフとフォークとのこと。
www 実は木曜日に取引先とそこでランチミーティングを
行ったのだがzzz
今日は子供達はスイミングスクール主催の遠足に参加中なので
久しぶりに夫婦だけで奮発して和牛ランチを食べに行くことに!


店内はおしゃれな作りでしゃれが効いてます。

ステーキが上がる前の炎はここの名物です。

もう一枚

そして来ました。和牛ステーキランチ 2000円

味は普通のステーキランチ 1000円と比べると
もうまったく肉質がいいです。
うまい!!!!!!

我が家ではボーナスが出た時や、景気付けに
このお店を家族で使っており長くお世話に
なっています。

最近はアミュプラザや東京に支店を出したので
昔から居られた髭の店長やちょっとぽっちゃりした
トークでなごませてくれるお兄さんや
最強の接客(ピリッとしてる)である
ツーブロックのお兄さんはもういないようなので
昔のあの雰囲気を味わいに来ては
もうだめのようですが、若いメンバーで
頑張ってます。ニコニコ