6/16 セブンイレブンOPENしましたo(^▽^)o

6/16 セブンイレブンOPENしましたo(^▽^)o

シェアする

えー 数ヶ月前にこのブログでセブンイレブンの
オープン情報を掲載しましたが、その際の反響は
そこそこあり、又当ブログへ警告?(ご指導?)も
あったのですが、6月16日にオープンしましたので
掲載します。(=⌒▽⌒=)

そして↓が新米社長が空想で作成し、物議をかもした
予想写真です。

どうですか いい予想してましたね。

そしてセブンのATMも天文館に初お目見えです。

もうあまりのお客さんなので、ガム一個だけ買いましたが
なんとキャンペーンでお茶をもらいました。

うーん なんかこれでチャラのような(≡^∇^≡)

しかし注目すべきは店名です。
天文館店ではなく、二官橋通り店の命名できました。
これは今後も天文館にジャンジャン出店するという
意気込みの表れではないでしょうか。
どちらにしても持込み営業の不動産屋としては
歓迎です。ニコニコ