映画 奇跡を見て来ました。

映画 奇跡を見て来ました。

シェアする

本日は日曜日
息子も水球の練習が久しぶりに休みなので
アミュプラザのミッテ10へ
映画 「奇跡」を家族で観に行ってきました。

なぜ 奇跡なのかって? 耳
実は息子の映画初出演(予定)でして にひひ

この映画内で映る鹿児島のスイミングスクールは
子供達の通う原田スイミングスクールで
撮影がありまして、そのエキストラとして
参加しました。 (‐^▽^‐)

記念なのでパシャリ

さらに新米社長も一緒にパシャリ

どきどきしながら上映開始

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おーーースイミングシーンだ!!!!!

あれ これだけ 30秒くらい

その後中盤で再度スイミングシーン!!

あれ これだけ かおかおかお

結局顔は映ってませんでしたが、多分プールのどこかに ガーン
これはDVD買えっていうことか!
(特典映像にいっぱいあったりして てか商売上手?)
ちなみに撮影は一日がかりで、炊き出しの方まで来て
大変だったのに、映画で使われるのは
ほんのちょっとだけ!
いやー 映画って本当に大変なんですね

話としては鹿児島での話が6割くらいで
知ってる場所が随所にあるので それなりに
おもしろかったです。
(ちなみに宇宙人とかは無しです。にひひ

子供のいる家族で観に行くのであれば
お薦めの映画かと。

なにより息子の銀幕デビューは次回となりました。 にひひ