シェアする

本日は情報交換の為、取引先と食事会 ニコニコ
どこにしようかと考えていると
ホルモンにしない? とナイスなアイデア

キラーン (☆。☆)

ホルモンいいね!!
てなことでホルモンといえば
ここ 鹿児島中央駅西口にある
薩摩ホルモン舗です。

ここは通常のテーブルとこのようなカウンターで
炭火焼が楽しめるお店です。 ニコニコ

(上 2枚はHPから転載です)
ホルモンを中心としたメニューはもちろんですが
金額は結構お手ごろ感があります。

まずはビールと定番メニュー6種盛り

すみません。2種はすでに食べてました。 べーっだ!
これがミノ↓

そんな感じで進んでいるととなりの
カップルが食べてるお肉がすごく気になって
「すいません となりの人がさっき頼んだものと同じものを」
と 偉そうに注文したのがこれです。↓

じゃーん サーロインです。
金額は? え 言えません。シラー
うーん 楽しみです。
あまりにも柔らかすぎるので
はさみで好みの大きさにカットして食べます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ウヒョーー うめー

口の中でとろけてしまいます。

もちろん帰宅後 お腹がピーヒャララーでした。 ガーン
最近お腹が油負けするのはアラフォーのせい?