ゴルフ ライバルMへ6連敗阻止なるか

ゴルフ ライバルMへ6連敗阻止なるか

シェアする

えー現在ライバルMへ5連敗中です。

そして決戦の場所は蒲生カントリークラブ!!
鹿児島では名門ですね。
スタート前の余裕綽々のMです。

そして本日のドライバーは
中調子 illimaです。
フルショットせずに軽くラインを沿うように
打てばいいようなコツをつかんできました。

とにかくドライバーを曲げない!!
それだけを心掛けたOUTの桜島コース
無難に47でハーフ終了!!
ライバルMが50なので3打差!!

昼食はここのお薦め
トンカツ南蛮!!!

うーん うまいっす!!
だけどこの夏場にはちときついっす!!

さあ 後半気合いのスタートです。
霧島コースの1番は右ドッグレッグのミドルです。
実はこの1番でいい思い出がありません。
案の定トリプル ガーンガーン

しかしこの日は2番から4番を連続パー
そして5番のロングで待望の
バーディ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
その後出入りがあったものの
後半なんと43で終了!!

なんとベストスコアタイの90でございます。
ワーーー パチパチパチ グッド!

ゴルフの神よ 感謝!!

ライバルMにも連敗を阻止し、そしてベストタイ!
苦手な蒲生が少し好きになりました!!