(。>0<。) こんな悲しいことは無い

(。>0<。) こんな悲しいことは無い

シェアする

昨日の夜 2chのまとめブログを見ていると

ドヒャーーーーーー (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

檀れい 結婚 ラブラブラブラブラブラブ
しかも相手はミッチー ハートブレイク

膝から崩れ落ちるとはこんな感じ 。(´д`lll)

金麦のCMを見て これはと思って
ビール買うときはいつも金麦だったのに DASH!
まあ 相手がミッチーだからいいか ぐぅぐぅ
あいつなんか憎めないし!

ということで檀れいちゃんは人妻になったことで
諦めます。(何をやねん パンチ!

ということで今まで2番手だった
この子を応援していきます。


分かりますか???

え 知らない????
ジョージアのCMに出てる子です。(女医さんではないです。)
でもジョージアは砂糖が多いのでブラックしか飲めません。
もうBOSSのブラックが100円でも
浮気はしません。 ドキドキ

がんばれ 本仮屋ユイカ
(切り替えの早い新米社長でした。)

檀れいちゃん お幸せに ニコニコニコニコニコニコ