新米社長 初のハーフ41 ベストスコア更新か!

新米社長 初のハーフ41 ベストスコア更新か!

シェアする

えー8月の某日 取引先の方々と
高千穂カントリー倶楽部に行ってきました。 ゴルフ
ここは霧島連山の麓 高千穂 音譜
さぞや涼しいと思いきや
ちょー暑い あせるあせるあせるあせるあせる
なんと宿泊パックで翌日も同コースを回ります。 ニコニコ
まずはゴルフ場 高千穂カントリー倶楽部ですが
遠いっす 汗でもさすがリゾートなのでグレードは高め
1番ホールです。


うーん 緊張 オリャ !!
いきなりダボスタートです。 ガーンガーンガーン
うーん今日も荒れる予感 爆弾
しかしその後は何故なのか
ボギー1、ダボ1 そしてパー6個とってなんと
ハーフ41 叫び叫び叫び クラッカークラッカークラッカー
なんと新記録更新です。しかしあいかわらず曲がりまくりです。
本日は隣のホテルに宿泊なのでガッツリ飲んで
食べちゃいました。後にそれが原因で・・・・・
ビール ビール飲んで
つまみ食べて

チキン南蛮エビフライ付き定食まで食べて 叫び

たらふくとアルコールで目が ショック!

そして楽しい一日が終わりました。 (‐^▽^‐)

え 後半のスコアはいくらかって 耳

聞きたい?

やっぱり聞きたい? はてなマーク

後半54ですが なにか プンプンプンプンプンプン
えーボギー3、ダボ3、トリ3、パー0でした。
なのでトータル95です。
ハーフ41だったのにzzzzzzzz

さー気を取り直して宿泊です。
隣地にある霧島ロイヤルホテルに宿泊です。

でかいホテルです。 かお
温泉 温泉も天然で非常にGOOD
もちろん写真はありません。 ニコニコ

晩飯は洋食でした。 ナイフとフォーク
ビールがうまくて前菜は取り忘れてましたが
次になんとフォアグラが 叫び

冷スープも うまいっす 叫び

なんとロブスターまで 叫び

メインディッシュは和牛でござる 叫び

ワインも2本空けてしまいました。 叫び

そして最後にデザート

うーん 満足です。
今回は同伴者にこのゴルフ場とホテル側に
顔が利く方がいらっしゃったので
ビックリするくらい無理を聞いてもらってます。

さあ 気を取り直して二日目です。
通常 同じゴルフ場を連続で回ると
スコアは良くなるものです。 ニコニコ

それにしてもこの16番の打ちおろしは
圧巻です!!
同伴者は300y越えてました 叫び

いやー楽しい二日間でした。 完

え スコアはいくらだったかって はてなマーク
アウト48、イン54の102でしたが なにか 耳耳耳
残念