鹿児島中央駅前でおすすめトンカツ屋発見!

鹿児島中央駅前でおすすめトンカツ屋発見!

シェアする

えー 本日は大手PM担当者さんと
恒例のランチミーティング ニコニコ

食べログで評価の高い とんかつの川久に
行こうとしてみたが 定休日 ショック!

うーん 困ったなー あーそういえば
アエールタワーの1階に新しいトンカツ屋が
できてたのよね!!

じゃーん ここね

「黒豚とんかつ 薩摩酒房 しげそう」さんです。

なんとランチも安いじゃん

四元豚ヒレカツ御膳 980円をいただきました。

え この金額にしては分厚いぞ!! ビックリマーク

そしてこのトンカツは遠心分離機でオイルカットして
いて非常にヘルシーです。

しかもメニュー写真で気付いた方も
いるかもしれませんが、すべての食事に
サラダバー・お惣菜バーが付きます。
しかも味噌汁、カレーまであります。

どうりで観光客よりビジネスマンが多いはずだ!

最近 名前と宣伝が先行してそこまで行列作ってまで
おいしいかな??? と思うトンカツ屋さんが
ありますが、ここはリピーターになっても
いいかなと思うお薦め店です。

いい店発見 感謝 ビックリマーク

黒豚とんかつ薩摩酒房しげぞう 鹿児島店
鹿児島市中央町23-21 アエールタワー1F
TEL.099-812-8048