ゴーゴーカレーのメジャーカレー完食 か?

ゴーゴーカレーのメジャーカレー完食 か?

シェアする

うーん これ載せちゃうと
このブログは食いしん坊ブログか
はたまた大食いブログかと
また突っ込まれるか パンチ!と思いますが
まあ このブログの主旨は、業務上 関係者の皆さんへ
独立開業して新米社長として元気に頑張ってますよーー
とネット上で日報代わりに報告することですので
目をつぶってください。 べーっだ!

えー現在ここは鹿児島市宇宿のスクエアーモールです。
この建物のデベロッパーの担当者と仲良しでしたので
非常に思い入れがあります。
(結局 テナントは決められませんでしたが 354354

そこのテナントにゴーゴーカレーというカレー屋さんが
あることは皆さんご存知かと!
そこの名物メニューにメジャーカレーという
メニューがあります。


プギャーーー でたーーー 叫び叫び叫び
トンカツ、チキンカツ、エビフライ、ソーセージ、ゆで卵が
トッピングされたぶっ飛びカレーがなんと
1000円なのです。
(この上にワールドメジャーカレーというのがありますが
あれは別格ですので。そこまで新米社長大食いではないし)

現在このメジャーカレーに挑戦して3連敗中です。 ショック!
もう二度と食べないと心に決めても
半年後にまた食べたくなります。
そして今回秘策を考えて完食しました。
ほら

実は今回 嫁にこの店のメニューで
一番小さいトッピング無しのヘルシークラスを
注文してもらってこっそりご飯とトッピングを
おすそ分け!!

で なんとか完食となりました。
一人だけだと一生無理な気がします。
うーん やばい やっぱり大食いブログになりつつある ガーン