御挨拶に  (‐^▽^‐)

御挨拶に  (‐^▽^‐)

シェアする

えー 先週ポストを除いてみたら びっくり
新米社長の大尊敬(敬愛?)する社長様が
御子息に社長業を譲り、会長に就任されるという
挨拶状が入ってました。 叫び叫び叫び
この業界の創業者さんはどちらかというと
ギリギリまで社長にて業務をされるパターンが多いのですが
いさぎよいというか、先読みというか
やっぱりあっぱれな方でした。 ニコニコ

これまでの労をねぎらいたいということと
御挨拶をかねて、又これまで社長を支えてくださった
奥様にあてて花を持って来社しました。


金額は・・・ 内緒です。気持ですから。

あいかわらず人に福を呼ぶというか
面しているだけで自分も商売がうまくいくような
オーラをまとったすごい方です。

少しでもあやかって立派な社長になれますように