この案件は大変だったニャーの巻

この案件は大変だったニャーの巻

シェアする

えー先日鹿児島市宇宿のこの物件にめでたくムツゴロー焼きの
お店がOPENしました。 クラッカークラッカークラッカー

実はこの建物の購入に新米社長がかかわったのですが
その時の話の振り返りです。

事業パートナー 翔さんの紹介でこの建物をどうしても
購入して欲しい人がいるので、なんとか売却してもらえるよう
調整してもらえないかとの依頼がことの始まり ニコニコ

ニコニコまずは所有者を調べないとね
ニコニコじゃあ すぐ登記簿を取ってみるよ
ガーン所有者の住所が宮崎になってる ぐぅぐぅ
かおえーい 開業したてで暇だから宮崎までいってまえー 車
ショック!すでにそこには住んでなかったでござる
得意げかくなるうえは●●●の作戦で
チョキ所有者の住所がわかったよ チョキ
えっ突撃 訪問 積極的にし掛けるでゴワス メラメラ
ショック!たくさんいろんな不動産屋が来ているけども売る気はないと しょぼん
かおなんか不動産屋をすごく警戒しているようでゴワス
まあいろんな不動産屋がいるしね いやまさか新米社長の人相が原因か?
あし何回も何回も足を運んで誠意を見せるでゴワス
ニコニコ数ヵ月後 やっと売却しない理由を教えてもらったでゴワス
ニコニコちょっと外部発注の費用はかかるけど提案書を作成してご説明してみたでゴワス
にひひ所有者様の心配を解消して信頼をやっと得たでゴワス
かおさあ 肝心の値決めでゴワス 理解いただけるよう腕の見せ所でゴワス
ニコニコ見事 双方合意 売買契約締結でゴワス
チョキ最初 話をいただいて4カ月後のことでゴワス

とまあこんな感じで御縁があって当初はこの場所に
マンションを建てる予定だってけど、急遽 とりあえず
このまま使うことになったので、テナント募集の
看板を付けることになりました。
翔さんの活躍で無事両方のテナントを契約し
めでたしめでたしでございました。 ニコニコ

どうやって所有者さんの住所を突き止めたのか
所有者さんの心配ごとは何でどのようにして
説明したのかは、守秘義務の問題で残念ながら
書けません。 かんにん下さい。 パー

書きすぎたのでここでOPENしたムツゴロウ焼きの
レビューはまた次回に !!