新米社長 警察に捕まるの巻

新米社長 警察に捕まるの巻

シェアする

それは本日の朝の話です。

武之橋を越えたことろでいつも左折するのですが
今日は最初から左車線を通っていたところ

奴が出てきた。

両さんあなた今 バス専用レーンを走ってましたよね!
しょぼんはいはい 分かってます。急いでいるので早く切符きってね パンチ!
両さん印鑑はお持ちですか。
プンプン持ってるわけないでしょ。あなた持ち歩いてるの?
両さん電話番号と職業を言って!!
プンプン番号はこれこれ 職業は自営業 むかっ
両さん職業は具体的に何ですか?
プンプンプンプン 不動産業 DASH!
両さん会社名を言って下さい。
プンプン爆弾そこまで言わなければいけないんですか? 義務ですか?
両さんいえ 結構です。

という訳で久しぶりに捕まりました。 しょぼん

場所はここです。↓

武之橋は短い橋なので、直前で車線変更したくても
入れてもらえないケースがあるので
早めに左車線を走っていたらこんなことに ガーン

ここから左車線を走ってまして↓

たしかにこんな標識が↓

で橋の上を走っていたら↓

ここに誘導されました。 ダウン

まあ 最近営業がイマイチ調子の乗っていないので
厄払いかと思って、朝速攻で当社のあるビル1階の
郵便局にて金6000円を納税してきました。

気持ちの切り替えが大事ですので!!
明日から又もうかりそうな予感 ニコニコ