安くなったよ!天文館のゴルフバー 

安くなったよ!天文館のゴルフバー 

シェアする

先日仲良し専務さんと宅建協会の会合が終わった後
久しぶりに天文館のゴルフバー ホールインワン天文館
(Golfzon 天文館 Hole In ONE)に行ってきました。

前回突撃したときには、オープン当初でお客さんも多くて
ちょっと高いかなーと思ってましたが、なんと
大幅プライスダウンしてました。 叫び

まずびっくりしたのはサンセットプラン!!!

なんと夕方PM6時~PM8時までの間は2000円で9ホールを
回れます。 ニコニコ しかもビール1杯とおつまみ付き アップ
てことは ひらめき電球 これキャディもついてだろうから採算度外視だろうな すごいぜ !!

続いてディナータイムとランチタイム!!

ディナータイムは一番客の多いPM9:00以降でも
3名で行けば一人1時間1900円(週末は300円UP!!)
飲み放題も別途で付けられます。 ニコニコ

そして驚きなのはランチタイム
今はドリンク付GOLFしかしてないのですが
9ホール 1500円 叫び 大幅値下げです。 感謝 ビックリマーク
(要 予約です。 注意!!)

でシュミレーションゴルフってどうなの?という方は↓参照

飛距離的に正しいの?と思う方もいますが
例えば新米社長と仲良し専務さんの7Iの飛距離は
10ヤード違います。
(私は7Iは150ヤードしか飛びません。 ガーン
で シュミレーターでも7I 150ヤードです。 ガーン

一番いいーのはスイング後に毎回表示される自分のスイングの
リプレイ動画です。改めて新米社長のスイングは
ギッコンバッコンでかっこ悪いスイングです。 ガーン

ちょっとだけこのシュミレーションゴルフの説明を!!

こんな風にプロジェクターで壁にコースを映します。
全国の名門コースだけでなく、世界の名門コースも
プレイできます。

そして必ずかわいいキャディさんが1ブースに1名付きます。
(キャバクラに行ったと思って下さい。安いもんです。 べーっだ!

そして画面に向かってフルスイングです。

スイングしているのは仲良し専務さんです。
ぐはは 私と一緒で右肩下がり過ぎです。 グッド!

ちなみにこのキャディさんの本コースでのベストスコアを聞いたところ
新米社長 凍りつきました。 ガーン 師匠と呼んでます。
なのでたまにうれしいワンポイントアドバイスも貰えます。 ニコニコ

おすすめの食べ物はポテトです。
れいの魔法のスパイスをかけています。

足元は本コースを再現して傾斜します。

なので左足下がりのライが苦手な新米社長は
今度 それだけを練習しに行こうかと検討中です。 ニコニコ

金額も大幅に下がったので新米社長は早速 クラブ会員に入会しました。 ニコニコ

みなさんも是非 ホールインワン天文館へ一度行ってみては!!
新米社長もこっそり練習しているかも にひひ

天文館 ゴルフバー ホールインワン天文館
Golfzon 天文館 Hole In ONE

営業時間 昼の部 AM11:00~PM18:00

夜の部
平日 PM18:00~AM2:00受付
金土 PM18:00~AM3:00受付
日祝 PM18:00~AM0:00受付

詳しくは電話してね ニコニコ
電話 099-213-9063
場所 鹿児島市東千石町1-24 セイワ文化ビル 1階