うまい洋食屋発見

うまい洋食屋発見

シェアする

最近このアメーバブログでペタという機能があることを
ブログを初めて1年たって初めて知って、たまに見てます。
(足跡みたいなものですね (‐^▽^‐) )
するなんと珍しく鹿児島の方からの
ペタが 叫び しかも草牟田で洋食屋をしてるとな かお

えーB型の新米社長です。早速偵察へ ロケット

店名はkitchen ken(キッチンケン)さんです。 クラッカー

外観です。なんか懐かしい洋食屋さんって感じで グッド!

入口もしゃれてます。

メニューです。レディス800円とな (-^□^-)

店内はとてもきれいで思ったより広くてビックリ!!

女性の振りして本日のレディスランチも気になったのですが
やはりここは定番のランチにして品定めです。 ニコニコ

まずは前菜 サラダですね。シーザーです。大好きです。 アップ

はし置きが超おしゃれです。 グッド!

そしてメインディッシュが!! 本日はハンバークでした。

見て見てこのデミグラス ビックリマーク ちょーうまいんですけど 音譜 (東幹久風に!)

というかこのモチモチ感は何?
と思って帰ってからキッチンケンさんのブログを確認してみると
なんと鉄板ホルモンハンバーグでした。 叫び

そして最後にコーヒーです。

あーうまかった。 え で ランチいくらだったかって? 耳

800円? 耳 いやいや まだまだ
700円? 耳 もっともっと !!

なんと600円でした。 叫び

こりゃ 仲良し専務さんや 翔さん連れて
いやいや 家族で次回はいかねば グッド!

あ ちなみにお店にいかれる方はキッチンケンさんの
ブログ見まして来ましたというえば、特典があるようです。

新米社長は素のお店を拝見したかったので、初見を装って
潜入捜査でした。 ニコニコ 次回もその予定です。

おすすめです。 グッド!

店名 kitchen ken(キッチンケン)

所在 鹿児島県鹿児島市 草牟田2丁目12-1
電話 099-227-7691
営業時間 定休日 電話してね !!