ドンキホーテ 出店 その2

ドンキホーテ 出店 その2

シェアする

えー 今日の南日本新聞に掲載されてたので

もういいですよね。ドンキがスクエアーモールに

出店します。 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

何名かの読者の方から で どこに出店じゃい!教えんかい パンチ!
というお問い合わせがありましたが勘のいい人は
前回のブログのヒントで分かってたようです。 グッド!

では回答!!

ヒントは萬田久子

萬田久子と新米社長の共通といえばゴルフ ゴルフ

彼女はゴルフ5のCMに出演中!

ゴルフ5といえば鹿児島では与次郎の独立店舗と
スクエアーモールに出店中!!

はい ここで答えが出ましたね ニコニコ

スクエアーモールのゴルフ5跡に出店です。 音譜

いやー 楽しみっすね !!

谷山人の新米社長として鹿児島市南部に出店してもらえるのは
とてもうれしいです。

っていうか もう南部しか土地はあまっていないしね!

前回のように反対が出て出店中止になりませんように

【内祝い】アナタの夢を引き寄せる【日本製】風水開運・宝当お願い猫・白(ホワイト)

¥3,150
楽天