ゴルフ ライバルMへ2連勝なるか!!

ゴルフ ライバルMへ2連勝なるか!!

シェアする

えー 最近ブログの更新を怠ってまして ガーン

理由は最近ようやく忙しくなってきたので あせる

いやー 8月から10月まではきつかった!!

ようやく11月から業務はジャンジャンバリバリになりそうです。

そしてここは鹿児島空港36カントリー 横川コース!

7月依頼の対決となるライバルMとの対決です。 メラメラ

前回は新米社長のベスグロに近いスコアがでて圧倒でしたが今回は!!

それではLIVEでお伝えします。

ちなみにコースは横幅が広く距離はありますが
島津や蒲生と比べると簡単なコースの感じに見えますが
実はここで好スコアは出たことないです。 ガーン

1番ホール 緊張の第一打!!!
ウリャ!!(コスリ)

右ラフへ200ヤード弱のスライスでした。 あせる
うーん 今日も右に曲がりそうな予感!!
2打目をグリーン周りのバンカーに放り込み なんとかボギースタート
ライバルMもボギー!!

ここから早送りで!!

HOLE 1 2 3 4 5 6 7 8
PAR  4 4 4 4 3 4 5 3
新    5 5 6 5 3 6 7 4
M    5 6 5 5 4 7 6 5

前半9番ホールを迎えて現在
新米社長 41 ライバルM 43

特にピンポンパンはしてませんが2打勝ってるぞ!
9番はロングですのでかろうじて50切れるか

緊張の一打目です。 あせる

息を吐いて!

真っすぐ引いて!

トップで一呼吸!

腰から回して!

右肩が下がって 叫び(え あれ やばい)

フェースが開いてインパクト ドクロ

ボールは見事に右へ右へ

空港36横川の9番ホールで右にOB打てるくらい
曲がるショットを打てる人はそういないと思いますが

がっくりしつつ暫定の2打目

ヒョイ!! フェアウェイど真ん中です! あせる
(こんな時はなぜかナイスショットなのよね)

あきらめつつボールを探しにいくとなんとOBぎりぎりの
木の根元に発見 叫び

2打目こりゃ打てんのでは3ヤードくらいのショット

3打目まだ残り350ヤードくらいで難しい斜面から
5Wで欲張ってしまい左へひっかけ ドクロ

4打目 グリーンまで300ヤードくらい
5Wをこんどはスライスで右斜面の木の根元 ドクロ

うーん 今日は木に呪われているような あせる

5打目 完全に木が邪魔でグリーンが狙えず泣く泣く
7Iでフェアウェイに戻す しょぼん

6打目残り100ヤード 得意のボーケイ52度でばっちりの距離!
しかし風を読み切れずグリーン周りのバンカーへ ガーン
(ちょっと 支配人 ここバンカー多くない?? プンプン

7打目バンカーからベタピン

8打目 ワンパットで終了のトリプル ガーン

ライバルMはここをなんとパーで乗り切ってハーフ結果は
新米社長 49 ライバルM 48

ぐはーーー ダウンダウン 何このここ一番の弱さ あせる

ここまで前半はドライバーがウェアウェイキープ 0 ガーン

それでは後半も早送りで

HOLE 10 11 12 13 14 15 16 17
PAR  4 5 4 3 4 4 5 3
新    7 8 5 4 5 6 6 5
M    5 5 7 5 5 7 7 7

後半スタートもトリプルが続きどうもDWがダメダメ
切り返しの際に右ひじが離れすぎてアウトサイドから
クラブが出ているのではと思い、12番からはなんとか
落ち付いてきました。 ニコニコ

ライバルMも逆に15番から乱れ出して
17番のショートでは痛恨のOBまで出して
18番を残して現在 新米社長 95 ライバルM 96

一打リードで最終18番を迎えます!

この18番は右の池がいつも おいでおいで して嫌いです。

なのでいつもは5Wを握ります。

しかし一打リードして最終ホールを手堅く5Wでいって
うまくいっても それでいいのか新米社長 !!

ばいちゃん体はでかいけど やることは小さいのね
ばいちゃんそれで勝って本当に心の底から喜べるのか
そんな悪魔の声が聞こえてきました。(おそらくライバルMの心の声かと)

新米社長 ドライバーを握りました!

来週へ続く!!!