(続)ゴルフ ライバルMへ2連勝なるか!!

(続)ゴルフ ライバルMへ2連勝なるか!!

シェアする

最近 ちと業務が忙しく、ブログの更新が遅れてあいすいません!

それでは激闘のライバルMとの18ホールから

見てない人は↓をクリック

ゴルフ ライバルMへ2連勝なるか!!

メラメラここは ドライバーだ! 逃げたらいかん!!!

ライバルMとのスコア差は一打リード

大丈夫 絶対うまくいくはずzzz

ちなみに↑がコース図! スライサー泣かせのホールです。

ニコニコセットアップ 肩の力を抜いて

ニコニコテイクバック 真っすぐクラブを引いて

ニコニコトップ 一呼吸おいて

かお打ちこめ(え あれ 腰からじゃないの ガーン

ショック!自分で振ってて手打ちになってるのが分かります 叫び

ボールは超ひっかけの左方向へ !!! OBか ぐぅぐぅ

ライバルM 1打目 真っすぐ行って飛距離200ヤードのフェアウェイど真ん中!

ひとまずダッシュでボールを探しにいくと左OBゾーンの斜面に

ボールがめり込んでます。 ドクロ

新米社長 2打目 ここは無理 58度でフェアウェイにレイアップ

新米社長 3打目 残り160ヤード 7Iを選ぶもグリーン付近は思った以上に
風があり、届かず。グリーン手前バンカーへ 叫び

ライバルM 2打目 これも風を読み切れずグリーンに届かずグリーン手前の
バンカーとバンカーの間のラフへ

さあ 寄せ勝負です。
新米社長 4打目 バンカー得意です。っていうか いつもダフリなので ニコニコ
距離は届かず、グリーンに乗ったものの5メートル上りを残す!

ライバルM 3打目 残り3メートルながらも難しい下りを残す!

かお ここで二人とも2パットで治めたら新米社長に負けはない!!

その時

ばいちゃんどうせ残すなら上りを残した方が楽ちんだぞーーー

悪魔 いえ その時の自分には天使の声が聞こえました。 にひひ

新米社長 運命の5打目

やってもうたーーーーーーー

ガーンガーンガーンガーン 痛恨のびびりパットで3メートルショート あせる
さっさっさ 三メートルって おい グー

ほほ笑む いや ほくそ笑むライバルM ショック!

ライバルM 4打目 無難にOKポジションにつけて結局ボギー!

プンプン この残り3メートルを一発で放り込めば 引き分けに持ち込める。

ラインは真っすぐ 上りの簡単なライン いける グッド!

新米社長 運命の6打目 !!

痛恨の30センチショート しょぼん

こればっかりはゴルフしてる人でないと分かりません。
なぜか打ちきれないときがあるんです。 ガーン

ということで最終ホールを新米社長 痛恨のトリプル7打で
トータル102、ライバルMは101で負けてしまいました。 ショック!

スイング完成の前に精神力強化が必要なようです。 ぐぅぐぅ

あそこでウッドを選んでいたらブログ更新もこんなに遅くはなってなかったと ぐぅぐぅ