(続)ゴルフ 新米社長ついに90切り達成   か?

(続)ゴルフ 新米社長ついに90切り達成   か?

シェアする

前回までのあらすじ

最後のロングでダボ以内なら90切り そんな感じ

霧島コース9番 ロング

今年ここで右へ2連続OBしてます。

いやいやプラス思考で 左に打てばセーフじゃん チョキ
まあ 左は谷でセーフだし!!

さあ 緊張の一打目です。もちろんドライバーです。
MPが MPが MPが DASH!

息をはいて 力を抜いて
真っすぐテイクバック
うりゃーーーーーーーーー

痛恨の左ひっかけ ドクロ
しかし今日は俺のターン なんと谷手前の木に当たってセーフ

でもボールは木の根元で打てません。
2打目 やむなくフェアウェイへレイアップ
3打目 最近調子のいい5Wです。残り350ヤードくらいあるから
せめて 200ヤード飛んでくれれば

気合いいれて 3打目 ウリャー

新米社長は痛恨のダフリでくらった! 飛距離50ヤード ドクロ
4打目 残り300ヤードを快心の一撃 220ヤードのGOODショット グッド!
5打目 80ヤードピッタシ 得意の58ウェジでピンをデッドに狙うも
残念ながら右に行きピンまで10ヤードの位置にグリーンオン

さあ 残り2打です。
6打目 パターです。思ったより傾斜が大きい。左フックラインです。
うほ はや ピンを通り越して登り2mのラインを残す

7打目 距離は2mですが、ラインは真っすぐです。
これが入るとMPが・・・・・・・・・

そして運命の7打目パット

痛恨の左ひっかけ ガーンガーンガーンガーンガーン

MPが MPが MPが MPが MPが

残念ながら最後スリーパットしてしまいトリプルの8打

ということは前半47の後半43でまたも90切りならず 叫び

ラウンド終了後 呆然としながら風呂に入っていると
他のメンバーさんから「先に自分であと何打とかいうからじゃん」と
ご指導をももらいましたが、

しょぼんどうせ90切るなら宣言して最後のパットをみんなで
わいわい盛り上がりながら達成したいんですもの

それにしても90の壁って どんだけーーー