ありがたいものを頂きました!!(ガンダムエスカップ)

ありがたいものを頂きました!!(ガンダムエスカップ)

シェアする

先日 業務パートナーの 翔さんの所にいってみると

両さん 新米社長の為に今日はいいものを買ってきました!
ラブラブ! ぐふふ いいものとはひょっとして ふふふふ
両さん これです! じゃーん!!

にひひ おお エスカップのガンダムバージョン これは貴重な 音譜
ニコニコ この絵はセル画ではなく、どうも書きなおしているような。絵が新しい!
両さん これを飲んで元気を出して稼ぎまっくって行きましょう アップ
ニコニコ それはそうだけどもったいなさ過ぎて飲めないよ! どうすれば!!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こんな感じにさせて頂きました!!!

ニコニコ神棚に祭らせていただきました。

神様もパワーアップ。これぞ一石二鳥 合格

感謝でございます!!!!