こむらさきラーメンに行ってきた!!

こむらさきラーメンに行ってきた!!

シェアする

午前中ちゃかちゃかっと仕事を済まして

今日は弁当がなかったので、どこにランチに行こうかなと
考えてたら仲良専務さんからランチの誘い !!

あったかいのが食べたいということなので
じゃあ ラーメンに!!! ラーメン

で さらにどこにするかということになって
なんと「こむらさきラーメン」になりました。 ニコニコ

何年ぶりだろう 20代の前半に行ったきりゾナ!

店内は まあお客さんが一杯です。
しかも観光客の比率は70%を超えている気がします。
コマーシャル効果は絶大です。

で何を食べたかと言うと

ラーメン大盛(鹿児島黒豚チャーシュー入り)\1,250円 高い パンチ!

おなじみの白っぽいスープに細い麺です。

でもやっぱりラーメンに1000円以上は? と思ってしまう

ケチな新米社長でした。 べーっだ!