忘れてました。(‐^▽^‐)

忘れてました。(‐^▽^‐)

シェアする

最近また2chで地震予知ネタが盛り上がってますが

参考→地震予知スレ

1月25日から1月26日の明け方にかけて来るそうな 叫び

まあ当たらないでしょうが、昨年の3.11地震の直後に

これ買っとかないといけないなと思ってたやつを

思い出しました。

これです。↓


¥5,980
楽天

震災直後はどこも売り切れでほとぼりが冷めたら
買おうかなっと思ってたところでした。 ニコニコ
なんか 朝6時半くらいには普通にビックカメラの楽天で
購入できたのにもう無くなってる。
ひょっとしてみんな同じこと考えてるのかな 叫び

まさかね ニコニコ

まあ 備えあれば憂いなし!!