アプリ SleepCycleを使ってみた!

アプリ SleepCycleを使ってみた!

シェアする

前にネットで見て気になってたSleepCycleという
iphoneやipod touchiで使えるアプリを
買って試してみました。だって85円だったから にひひ

で何それ おいしいの?
というかたの為にようはipod touchを使用したスッキリ起きられる目ざましです。

理屈に興味ある方は↓を参照
参照ページ
加速度センサーで睡眠状態を把握して眠りの浅い時間帯に
目ざましがなるということ。

早速ダウンロードして設定して あせるあせる
こんな風に枕の下に仕込ませます。

で6:15分にセットして御就寝!その結果

気になって5:30に目覚めてしまいました。 ガーンガーンガーン

だって昔から目覚めはすごくいいんですもの!

なんか良さげな感じです。

でも なんとipod touchの電池容量が残り20%になってる 叫び叫び

いいアプリなんですがすごく電池食いのようです。