手相占い

手相占い

シェアする

日曜日 娘が体育の授業で着る無地のトレーナを探しに

近くのイオンで店内をうろついていると

なんだか人だかりが ビックリマーク

コンピューター手相占いだそうです。

300円か 普通占いって500円だからやってみようか。
てなことで300円払ってスキャニングをしてもらうと
あっという間に紙が出て来ます。

細かいことは上の写真で見てもらえると分かるのですが
新米社長を知っている人は当たってると爆笑すると思います。

簡単に

【性格診断】
感情的!シロクロはっきり!新し物好き!チャレンジ精神豊富
ガーンまさしくその通りかとzzz

【仕事運】
度胸・行動力有り、成功する要素はあるが、計画性や根気に欠ける。
カンとひらめきを要する仕事が向いている。
ガーン当たってます。 不動産屋はピッタリと言われます。

【健康運】
大きな責任が有る為、エネルギーを使う。関節炎・腰痛・胃・肝臓に気をつけること。
ガーンもう 気が弱いので、しょっちゅう仕事のことを考えてます。
その為心身のリフレッシュの為にゴルフをしてます。 シラー

【金運】
収入はあってもすぐ出て行き、貯蓄できません。
ガーン同じことを何回も言われてます。入ってくるけど出て行くんだそうな ぐぅぐぅ

【アドバイス】
腹を立てるな。常に冷静にせよ。じっくり検討して考えよ。
近くロマンスに恵まれるが、慎重にすること。
ガーンはいはい すぐ腹を立てますので。冷静にします。 え ロマンス!?

怖いぐらい当たってます。興味のある方は
イオン 鹿児島ショッピングモールへGO 車