今年最初のライバルMと対決 90切りなるか!

今年最初のライバルMと対決 90切りなるか!

シェアする

今年初のライバルMと対決です。
場所は鹿児島空港36 横川コース
前回の苦い思い出を思い出します。
そして何といっても今回はニューウェポン R11の
コース初打ちとなります。 ニコニコ

まずはアウトスタートです。緊張の一打目 DASH!
低い真っすぐな弾道でフェアウェイキープ!
スリーオンツーパットのボギースタート!
その後もDWは少しヒッカケ気味ながらもスライスはほぼゼロ!
R11の結果が来たかも これ!!!!!!
前半 結果

HOLE ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨
PAR  4  4  4  4  3  4  5  3  5
打 数 5  5  4  5  3  5  7  3  7

叫び なんと前半44です。
まあ前半は何回かこういうスコアがありますので かお

昼飯は現在ダイエット中なのでそばにしました。

さあ問題の後半ですが、いきなりダボスタート ガーン
どうもDWが左ヒッカケが強いので、ティーを高さ4センチから
3センチに変更しました。これが正解!!!
後半は
HOLE ⑩ ⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰
PAR  4  5  4  3  4  4  5  3
打数  6  5  5  3  4  4  6  4

残り1ホールで私が現在81、ライバルMが92ですので
勝利は間違いないのですが、問題は私の最終スコア!
90切りの可能性はかなりあります。

ここでライバルMの口の5番がさく裂します。

ばいちゃんいやー 今回は負けたよ。90切りは確定だね。
ばいちゃんここでダボでも87、トリでも88
ばいちゃん ぐへへへへへへ

さあ苦手な18番です。

かおダブルパーでも99、9打打ったら90か~

次回に続く!!!