たまには笑える話を!

たまには笑える話を!

シェアする

たまには笑える話を!

それは昨日の夜の話!!!!

新米社長は仕事完了後 ゴルフの練習へ ビックリマーク
息子(カツオ)と娘(ワカメ)はスイミングスクールへ !!
嫁がパートから帰ってくるとその後カツオ達がスイミングから帰宅!
するとカツオが落ち込んで帰って来たそうで ガーン

カツオ お母さん ごめんなさい!
サザエさん どうしたの?
カツオ 本当にごめんなさい!
サザエさん ごめんなさいだけじゃわからないでしょ! 怒らないから言ってごらん!
カツオ 実は今日のスイミングで忘れ物をしちゃって ダウン
サザエさん あらま 何を忘れたの?
カツオ スイミングキャップと
サザエさん あらま まあキャップはスイミングに緊急用があるから大丈夫だったでしょ あせる
カツオ タオルと ダウン
サザエさん ぐは ま まあ スイングから借りることができたんでしょ あせる
カツオ それに 水泳パンツ

パンチ!パンチ!パンチ! あんた 何しに行ったんじゃい 爆弾

その後 バッグの中身を確認してみると、バスの中で見るマンガ(沈黙の艦隊 3・4・5巻)と
入れっぱなしだったゴーグルだけ ぐぅぐぅ

いやはや 大物の息子です。 あっぱれ 合格合格合格