ダイエット なんかいい感じ (≡^∇^≡)

ダイエット なんかいい感じ (≡^∇^≡)

シェアする

えー 先日iPod touchでダイエットを始めたと書きましたが
(レコーディングダイエットみたいな奴ね)

これです。↓ カロリー管理というアプリ

なんかいい感じです。 ニコニコ

2月8日から始めたのですがなんと1.6㌔減りました 叫び
一応目標は1ヶ月1キロ 半年で6キロの設定にしてるのですが
ちょっと理想より早いペースです。

緑の棒グラフが一日の取得カロリー

青の折れ線グラフが朝一番の体重です。

ちなみに青の折れ線グラフでビヨーーンンと上がっている日は
飲み会の日です。
やっぱりアルコールは体重に影響しているようです。
あとお菓子も べーっだ!

毎回食べたらこのアプリの中に同じようなデータが
インプットされているので、入力していって
夜ごはんでどれぐらい食べていいのかが一目瞭然です。

かといっても大幅に残りカロリーを残すのではなく
あくまでも一日目標カロリーを超えないようにしてるだけです。
空腹でつらいということはありません。

続けられるのならオイラすごいことになりそうです。

難関は夏場のビールかな ぐぅぐぅ