Tポイントレディスを見に行って来ました。(‐^▽^‐)

Tポイントレディスを見に行って来ました。(‐^▽^‐)

シェアする

3月16日から3月18日まで女子プロゴルフの公式戦が
鹿児島で開催とのことなので、もちろん行ってきました。 DASH!

3日間あいにくの雨だったのですが、おもしろかった。 ニコニコ

朝一番に行って練習場で選手の練習光景を眼見 目

今お気入りの斉藤愛璃が目の前に来て チョー興奮 ラブラブ!

練習を見ていて思ったことは、やはり韓国選手は飛距離のある
選手が多いこと。ジョンビジョンや優勝したイ・チヒは桜ちゃんとかと
比べても飛ぶ飛ぶ!!!

日本人で将来性を感じたのは野村敏京と木戸愛
体も大きく、スイングにもスケールの大きさを感じられました。

そして自分のスイングとの根本的な違いはプロの選手のスイングは
体の回転と腕が同期しているというか、うまく説明できませんが
そんな感じ ニコニコ

今後の目標発見です。
ちなみに↓のホールでドライバーショットを選手の真後ろから
見ていたのですが、母から夕方の読売テレビのニュースで
自分がバッチリ映ってたよと言われました。 ガーン

テレビで見ていると女子プロゴルファーって結構ゴツイイメージが
するのですが、実際は思ったよりみんな痩せてます。
テレビって太って見えちゃうのね プンプン

ちなみに同コース(鹿児島高牧カントリー)を来週ラウンドする予定です。
プロトーナメント開催直後の為、グリーンもチョー早やそ 叫び

とりあえずはいい休息でした。 感謝